ゆるーりウォーク

毎日てくてく歩いています👣

ゆるーり🍁上田城跡公園🍁

初めまして❕
これから訪れた場所やイベントなどを、ゆるーりと記録に残していきたいと思います(^-^)
宜しくお願い致します(^∧^)


先ずは二泊三日で長野県上田市にある“上田城跡公園”へ行ってきました🏯

f:id:m_m_tekuteku:20181109013754j:plain

お天気もよく🌞歩くには丁度よい気候で、気持ちが良かったです。

上田城”と言えば、【真田丸】で大ブームとなりました。
上田市は母の実家があり、子供の頃から時々訪れていたのですが…
NHKで放映されていた頃は、かつて見たこともないほど人が溢れていました😮

おやかた様役の“草刈正雄”さんが、一日警察署長をされていたこともありました👮😄

公園内は紅葉🍁真っ盛りで、とってもあざやかで心が和みました🍂🍁
f:id:m_m_tekuteku:20181109020407j:plain

f:id:m_m_tekuteku:20181109020547j:plain